小じわ対策に効果あり?プラセンタ・エッセンスを試してみた

小じわ対策に効果があるプラセンタ・エッセンス シニアの悩み
シニアの悩み シワ

若かりし日の思い出は遠い昔。

お父さんはとうとうシニアの仲間入りの年になってきました。

お母さんもそれに続いて年を取ってきました。

腹は出て、小じわが増え、高3の娘の肌がうらやましい限り。

小じわ対策をしなければどんどん老けてしまいそう。

そんな高齢者の2人は、いつも購入している紅茶ブリリアントライフにコスメコーナーがあるのに気づき。

ちょっとページを見てみると、目についたのが「NB プラセンタ エッセンス」でした。

プラセンタ・エッセンスで小じわ対策を

一度選んだら、ファンになる人が続出の美容液を使ってみませんか?

こちらは、羊大国のニュージーランドだからこそ作れた高品質・低価格・大容量のニュージーランド限定天然プラセンタ美容液です。

ニュージーランド限定 ブランドNATURE’S BEAUTYのベストセラーであるこの美容液は、~中略~ プラセンタ特有の香りを除いた日本ではまずお目にかかれない美容液です。 リピーター続出のお値段・品質共に自慢の贅沢な美容液です。

ブリリアント・ライフ・プロダクト・ニュージーランド  より引用

なに?

ファンになる人が続出?

日本ではお目にかかれない?

リピーター続出?

本当なのか?

とりあえず疑わしくも、年寄り2人は購入してみるのでありました。

プラセンタ・エッセンスはこんな感じ

ブリリアントライフ社の小包が配達されてきました。

輸入モノのためか、段ボールによく分からないシールがぺたぺた貼り付けてあり、下の名前も違ってましたがちゃんと届きました。

目的の物はわりとおしゃれな箱に。

プラセンタ・エッセンスの箱

まずは太って小じわの少ない妻より、乾燥肌で小じわが多い筆者が使ってみることに。メンズ・コスメです。

箱から出てきたのは、金色のおしゃれな小瓶。

小じわ対策に効果のあるプラセンタ・エッセンスの容器

手に取ってみると、これくらい。

小じわ対策に効果があるプラセンタ・エッセンスの実物

てっきりスプレータイプだと思い、ほっぺたへ向けワンプッシュしてみると、透明な液体がドロリと・・・・・・

あれ、ローションタイプだった、たれてはいけない、もったいない、高級品だ。

手のひらにたらしてみました。

プラセンタ・エッセンスが手のひらに

てのひらの中央にプラセンタ・エッセンスが垂れているのですが・・・・・・見えないですね。

こうすれば見える?

プラセンタ・エッセンスを手の甲に

ローションのようにトロリとしています。

プラセンタ・エッセンスの小じわ対策の効果

筆者、男性のほっぺたから目じりなどに伸ばしてみました。

最初はヌルリとしまずが、夜に使うローションほどの粘り気はないです。

そして、肌にハリがでてつやつやに。

小じわ対策に効果があるプラセンタ・エッセンスを肌に

10分くらいたつと、プラセンタ・エッセンスが馴染んでつやもなくなってきました。

小じわに対策に効果があるプラセンタ・エッセンスの10分後

ほっぺた、額、目じり、ほうれいせんのあたりにまんべんなく塗ったのですが、小じわがほとんど見えなくなりました。

ちりめんジワのようなものがあったのですが、消えています

目じりの表情じわも消えはしませんが、かつてのようにシワが目立つというほどではないです。

べたべたもしません。

小じわ対策にぴったりのプラセンタ・エッセンスでした。

ニュージーランドより
プラセンタ・エッセンスはこちらから
↓↓

ニュージーランドより
サプリ・コスメ・紅茶・などはこちらから
↓↓

含まれている成分

プラセンタ・エッセンスに含まれている成分は以下のようなものです。
・ニュージーランド産天然シーププラセンタ
・マリンコラーゲン
・ビタミンA・E
・エラスチン
・マヌカ成分

シーププラセンタとは

ニュージーランドの羊の胎盤
フリー素材ぱくたそより引用

プラセンタは哺乳動物の胎盤です。シープですから、羊の胎盤のことです。

プラセンタのお肌に対する効果

年齢を重ねても若々しく美しい肌を保ち続ける上で重要な要素が「血行促進作用」「抗酸化作用」そして「線維芽細胞増殖作用」の3つ。

線維芽細胞は肌の真皮層にあり、肌の弾力やハリを作り出す「コラーゲン」や「エラスチン」、肌の水分を保ち潤いを作り出す「ヒアルロン酸」などの美肌成分を産み出している、とても重要な細胞です。

Kampoful Life より引用

プラセンタはさまざまな働きがあるのですが、お肌にも効果があります。 線維芽細胞を増やして、肌の弾力やハリのためのヒアルロン酸コラーゲンを増やす効果があります。

マリンコラーゲン

マリンコラーゲン
フリー素材ぱくたそより引用

マリンコラーゲンはあまり聞かない単語ですね。何のことでしょうか?

マリンコラーゲンは、のウロコや骨、皮を原料としたコラーゲンのことです。他の動物性コラーゲンより小さいため、人体への吸収率は7倍近く高いと言われていて、人体へ吸収されると素早くアミノ酸に分解され、動物性コラーゲンに比べてアレルギーや匂いが少ない

ジャパンシーフーズ マリンコラーゲンとは  より引用

コラーゲンの中でも、魚由来のコラーゲンです。他の動物性より7倍吸収されやすく匂いやアレルギーが少ないのもコスメには嬉しい効果ですね。

マヌカ成分

強い殺菌効果があります。

・口唇ヘルペス、口内炎、歯肉炎

・ニキビ、水虫などの皮膚疾患

・かゆみの緩和

・抗アレルギー作用

・抗感染作用

マヌカ精油の殺菌作用が免疫力を高めることから、副作用なくアトピー性皮膚炎に対処

Feliceサイト より引用

かゆみの緩和抗アレルギー作用はアレルギーのある方には嬉しい効果です。

夕方までお肌がしっとり

小じわに対策に効果があるプラセンタ・エッセンスの夕方

結果、午前中に塗って、夕方までしっとりしていました。

目じりや小じわへが目立たないため、しわを気にせずおもいっきり笑えます

また明日塗ろう・・・・・・あ、妻にあげるんだった。

ニュージーランドより
プラセンタ・エッセンスはこちらから
↓↓

ニュージーランドより
サプリ・コスメ・紅茶・などはこちらから
↓↓

【あわせて読みたい】

まとめ

プラセンタ・エッセンスを試してみました。

ローションに近いくらい粘り気があり、肌に塗るとしっとりでした。

乾燥肌なので小じわがちょこちょと出ていたのですが、ほぼ消えて目立たなくなりました

目じりの小じわも、消えはしませんが減ったように感じました。

小じわが気になる女性も男性でも効果があると思います。

約3000円で2カ月もつのでコスパもグッド!

【参考記事】