【華の会メール】中高年の婚活アプリの出会いまでの手順

【華の会メール】中高年の婚活アプリの出会いまでの手順 出会い
出会い 結婚・離婚

オンラインでやりとりができ、気が合ったら実際に会える!

婚活アプリ「華の会メール」

婚活アプリ、マッチングサイトとは?

以前は出会 い系と呼ばれていたものが、未成年者が関わってきたため、アフィリエイトサイトやグーグルアドセンスなどで禁止されはじめました。

その代わりに18禁にして、「婚活アプリ」「恋愛マッチング」など華の会メールのように「マッチングサイト」「コミュニティサイト」と呼ぶようになってきたのです。

参照 アフィリエイト  Wikipedia
参照 グーグルアドセンス weblio

アプリも、パソコンやスマホで操作します。料金は基本、女性は完全無料、男性はポイント課金制

男性は最初にポイント(華の会メールの場合は1,500円分のポイント)をもらい、気に入った相手と掲示板やメールのやりとりをすると、少しずつポイントが減っていきます。

例えば、「女性へメールを送る」で-10ポイント、「女性からのメールを見る」で-2ポイントといった具合。

ポイントがゼロになったら「相手のプロフィールを見るだけ」などと行動が制限されます。カードや銀行振込などで入金すればまた復活します。

使い方にもよりますが、2,000円円も入金すれば、女性(男性)と十分やりとりできます。

コンパや飲み会だと5,000円から10,000円くらいは飛びますので、比べるとずいぶん安くつきます

よくある「ガチャ」の課金ゲームやパチンコ・スナックよりはぜんぜん安いのに女性(男性)に本当に出会えます。後に体験談を書いています。

華の会メールでは現在ログインしている人数が表示され、男性は12,000人前後、女性が4,000人前後で、夜が多いですが、昼過ぎの午後も主婦がアクセスするためか女性が増えてきます。

華の会メールの実際の体験談

華の会メールの出会いの手順
華の会メールの出会いの手順

メールかラインに移動

掲示板には、自分が登録した住所に近い女性(男性)が表示されます。普通に電車で20~30分の近い所が多かったりします。

また、近所(市内)の人が登録すると、メールでお知らせが来ます。一斉にアプローチが始まります。

掲示板などで仲良くなってくると、早めにスマホでのメールかラインのアドレスを交換し、早めにそちらに切り替えましょう。華の会メールを使わないと男性側の金額負担がなくなります。

1人目の出会い

華の会メールの1人目の出会い

4人目でデートの約束がとれました。

アユミさん29歳・サロン勤め独身、その日は休み。

見た目、30前くらいでプロフィールどおり、化粧は薄めで写メと変わりません。

(写メと別人だったりするので注意)

年がひとまわり以上離れてましたが、こちらの話に合わせるのが上手な女性でした。

この方の場合は昼から夕方までという時間制限があったので、ランチを食べてカラオケして終わりました。

後に数回やりとりをしましたが、相手の休日とこちらの時間がなかなかあわず・・・・・・自然消滅しました。

普通に付き合うぶんにはよかったかもです。

2人目の出会い

華の会メールの2人目の出会い
華の会メールの2人目のメール

次は、みえさん3・5歳主婦、子供保育園。

華の会メール内で何回かやりとりし、普通のメールに連れ出したところ。

待ち合わせ場所が混んでいて人の見分けがつかないのですが、プロフィール写真に似ている人に声をかける。

写真ではわりとキレイな顔立ち。

ミエさんですか?

違ってたらどうしよう。女子の写メは「盛っている」ことがあるので少々不安。

え、マロさんですか?思ってたより背高い!

会えてほっとしましたが、いきなりの褒め?にたじろぎます。

メールでやりとりしてたのでだいたいお互いの性格はわかっています。

ごはんはパスして、いきなりホテルへ。タクシーを取ります。

ホテル街の方へ向かいます。

なんだか久しぶりにホテル街に着ました。

夜はネオンや照明でキレイなのに、昼は意外と汚いんですね。

ここにしようか?」と指さすと、彼女の方が先に階段に。

どうやら来たことがあるらしく、「お気に入りの部屋」っぽい部屋のボタンを先に押されます

そこは洋風シャンデリアの間で、大きな鏡が四方に。

どうやら「見られてやりたい、または自分のあらわな姿を見たい」タイプらしいのです。

最初っから・・・・・・

と、突っ込みたかったのですが、言わずにシャワーを浴びます。

交互に浴びるかと思っていたら、いきなり彼女が入ってきます。大胆です。

裸ですが、胸とあそこは手で押さえています。

自分のモノは急に半だちに。

お互いに男女を知っているので、お互いにあそこを洗いあい、自分のモノは全だちになり、小柄な彼女をバスタオルでくるんでお姫様だっこして、大きめのベッドへ。

そこの暗い鏡に映るように、わざと後ろから小柄な胸を荒くもみ、鏡むけて足をひろげるようにさせゆっくり広げていく

広げた局部をゆっくりもみ、核の部分をさすります。

ピクリピクリと身体がけいれんするのをお構いなしに中へ2本。

十分、濡れたあと、上からかぶさるようにしてバックでぐぐっと挿入。

鏡にはまるで2頭の猛獣が映ってるかのよう・・・・・・


それから何回も逢いましたが、こちらのサイフ事情が苦しいので今は少し離れています。

30歳からの婚活、出会い
\ 18禁・
無料会員登録

華の会メールはこちら

3人目の出会い

華の会メールの3人目の出会い
華の会メールの3人目のメール

この方とは華の会メール内ではそんなにやりとりしていないのですが、あまりにもヒマ人っぽいので会ってみることに。

28歳エミちゃんパート。「上が白のパーカー、下ジーパンとスニーカー」と待ち合わせ服を行ってくれたので見つけやかったです。待ち合わせで服をいうのは正解ですね。

見た目は写メと変わらず、まったく「盛っていない」かわりにそんなに可愛いくも美人でもない、まあ60点くらいという感じ。

ただ、胸はかなりボリュームがあり、お尻も大きめでスタイル美人です。

時間はたっぷりあるそうですが、こちらは夕方までに帰らないとならないので焦ります。

まだ昼前にイタ飯っぽい洋食屋に入ります。なんでイタ飯かっていうと、ワインなどの酒が出てくるから

エミちゃんは「お酒~?けっこう飲むよ~」などといってたのでハウスワインをデキャンタで頼みます。

自分は酒が強いのでぐいぐい飲み、エミちゃんにも飲むように促し、デキャンタ2本目に。

ふぅ、ちょっと酔った」と、待っていたセリフを彼女は吐きます。

どっかで休む?」と、待ってたセリフを言います。


キスをしながらベッドに倒れこみました。顔のある位置にピンクのゴムが2つあるのが目に入ります。

揉もうとしたらとにかく胸が大きい。

「シャワーを浴びてから!」

と、懸命にこばむので、2人で一緒にシャワーを浴びることに。

私はとっとと脱いで、彼女を脱がしにかかります。

キスをしながら、彼女の背中に手をまわし、ブラのホックを外そうとしました。

しかし、外れない。何回トライしてもダメ

「もう、しょうがないな」

といいながら、彼女は自分で外しました。

見ると、ホックが4つも。カップが大きいので、後ろのホックも頑丈なのです。

あらわになった乳房が大きい。

「何カップ?」

「Gよ」

こんな大きさは初めてです。

存分にもみしごさせてもらいます。


彼女はベッドの上。

胸も大きいしお尻もおおきめ。

普通の体制で行いましたが、いろいろ揺れて大変。

こちらの息が切れてゼーゼーになってしまいました。

中折れし、最後までいけず、結局は口でやってもらうハメに。

ナイスバディの娘とやるには体力が要ります。

華の会メールの感想

華の会メールをやってみた感想としては

体験の感想
  • ナンパするより、会える確率がずっと高い!

  • 対象者は30代~70代と比較的高齢ですが、誰にも内緒で出会いのきっかけが作れる。20代もわりと多い!

  • 会員登録は男女ともに無料・女性はずっと無料!
    (男性は使っていくと少しずつポイント料金がかかりますが、タバコ代よりぜんぜん安いです

華の会メールは「中高年の婚活アプリ」とうたっているだけあって、他のマッチングサイトより年齢層が高く、お相手は30代~50代でバツイチで再婚を望んでいるような方が多かったです。

体験談のように、選べば20代の人もたくさんおられます

しかし、体目的(お金目的)の方もおられました。

また、思ってもないような美人(さくら)には出会いませんでした。ホテルに行けたので、ほぼ素人です。

有名な婚活アプリ「華の会メール」に実際に登録してHまでしましたが、どんなメリットがあるか、デメリットは何かを調べてみました。

中高年の婚活アプリ「華の会メール」出会いの手順を解説
中高年の婚活アプリ「華の会メール」出会いの手順を解説

30歳からの婚活、出会い
\ 18禁
無料会員登録

華の会メールはこちら

婚活アプリ「華の会メール」のメリットデメリット

中高年の婚活アプリ「華の会メール」の出会いの手順
中高年の婚活アプリ「華の会メール」の出会いの手順

華の会メールは、登録した男女がアプリ内の掲示板やメールでやりとりをします

そして、気が合ったカップルは実際のメールやラインで個人的に交際できる、お互いに出会いのきっかけになるサイトです。

華の会メールのメリット

華の会メールのメリット
  • 入会したら近所の登録者全員にお知らせがあるため、入会したとたんたくさんのアプローチが来ます

  • 1つの画面に機能が収められているため、シニアには使いやすいです

  • こちらが50歳でも30歳の方からのアプローチが来たりするため、あまり年を感じなくてすみます

  • 男女とも無料で会員登録でき、男性には1,500円分(150pt分)のポイントが最初から付いています。

  • 女性会員はずっと無料です

  • 自分の住所を「広島県」と登録しておけば、自動的に広島県内だけの女性の情報が流れてきます

  • 女性からのメッセージなどがあると、華の会メールからメール送信してもらえます

  • 広島市内の田舎でも、一日に4~5名の女性が入会されたというお知らせメールがきます。都会ならもっと入会者が多いと思われます

華の会メールのデメリット

華の会メールのデメリット
  • 中高年の」とうたっているだけあって、30代40代50代の男性女性の方からのアプローチが多いです。ただ、社会的にもちゃんとした常識がある方が多いようです。

  • ちょうど良い方もおられれば、「ちょっと年多いんじゃないの?」とい方もたくさんおられますが、選り好みをすればいいだけで、自由です。

  • 最初から体(お金)が目的の方もいました
    やりとりで「ゴム別1.3でどう?」というのがありました。「それは1万3,000円のことか」と問うと「そうだ」と。断りました。無料でできるのに、金を払うなんてもったいない。

  • 無料会員登録ですが、男性から女性へのメール送信、メールを見るなどで男性側はポイントが少しずつ減っていきます。

  • 何か月も続けるであれば、ポイント補充(有料)をしなければなりません。

華の会メールで出会いまでの手順

中高年の婚活アプリ華の会メールのメリットデメリット
中高年の婚活アプリ華の会メールのメリットデメリット

華の会メールに登録して、出会うまでは次のような手順を行います。

  1. まずは掲示板を使う
  2. 掲示板を開く
  3. 華の会メールの日記を書く
  4. メールかラインに移動

1.まずは掲示板を使う

華の会メール出会いの手順・掲示板
華の会メール出会い手順・掲示板

まず華の会メールに登録し、左側の赤枠のメニューから、「ピュア(大人の)掲示板を見る」をクリックします。「大人の」は、いきなり体のパターンです。

真ん中あたりの「このメッセージを見る」を押すと、けっこう濃いメッセージが書き込まれていたりします。

写真がぼやけているのはわざとで、はっきりとした写真が見たければ6pt必要です。

投稿は1日1回は無料で、それ以上はポイントが引かれます。

2.掲示板を開く

華の会メール掲示板
華の会メール掲示板

気に入った人の掲示板を開いて見ます。

すぐに会いたい」「ヒマだから遊ぼ」などという人はわりと身体(お金)目当てで、ちゃんとお付き合いをしたいのであれば「まずはメールから」程度の人が良いです。

こちらがどっちを求めているかにもよりますが。

この方は30才で若いです(本当かどうかは会ってみないとわからない

下に「メールを送信する」ボタンなどがあり、ここからやりとりが始まります

3.華の会メールの日記を書く

華の会メールの日記
華の会メールの日記

掲示板と同じように、日記を書いていくと、多くの女性(男性)に見てもらえます。

また、左下サイドバーで女性(男性)の日記を読めます。

日記を書くといってもブログのように書くのではなく、2~3行の文章でぜんぜん大丈夫です。

日記を書くだけで女性(男性)の目にとまりやすい仕組みとなっています。

試しに書いてみると、読んでくれる人が何十人もいました。

これを繰り返して女性(男性)としたしくなり、ラインやメールを教えてもらいます。

30歳からの婚活、出会い
\ 18禁・
無料会員登録

華の会メールはこちら

華の会メールに必要なポイント

女性はずっと無料です。

男性側は、華の会メールの操作を行うことによってポイントを消費していきます。

各操作に必要なポイント

1ポイント10円です。とっとと女性のラインかメールアドレスを聞いて、ポイントを使わないようにしましょう。

華の会メール、掲示板などに必要なポイント
華の会メール、掲示板などに必要なポイント

基本的にはこんな行動でポイントが引かれます。

掲示板に投稿 10pt (1日1回無料)
女性の掲示板を見る 2pt
女性のプロフィールを見る 2pt
女性の画像を見る 6pt
女性へメール送信 10pt
女性からのメールを見る 2pt

ポイントの補充

ポイントは以下の方法で補充できます。

  • 銀行振り込み
  • クレジット
  • コンビニ決済
  • Yahoo!ウォレット
  • 楽天Edy
  • 華の会プリペイドカード

また、このような操作をすると、ポイントが加算されるのでがんばりましょう。

自分の画像登録 +50pt
お友達紹介 +600pt
おみくじ 最大+20pt
LINE登録 +30pt
体験談投稿 +30pt

30歳からの婚活、出会い
\ 18禁・
無料会員登録

華の会メールはこちら

他にも出会い・婚活アプリがあります。

同じく登録無料なので、入会しておくのもありです。

あなたに合うアプリを探してみましょう。

わくわくメール

800万人以上、日本最大級のマッチングアプリなので、出会う確率も高いです。

こちらは華の会メールと違って、20代からのアプローチがバンバンあります。

アプローチが苦手でも、相手からアプローチされるのでとても楽です。

やはり女性完全無料、男性はポイント課金式です。

下の画像はパソコンですが、スマホでとても使いやすい画面になっています。

出会いのノウハウもきちんと説明してあります。

登録無料なので登録しておくだけでもチャンスが増えます。筆者も登録しています。

わくわくメール婚活アプリの出会いまでの手順
わくわくメール婚活アプリの出会いまでの手順

日本最大マッチングサイト
\ 
18禁・登録無料 /

ワクワクメールはこちら

ハッピーメール

ハッピーメール婚活アプリの出会いまでの手順
ハッピーメール婚活アプリの出会いまでの手順

累計会員2500万人以上でこちらも大型のマッチングアプリ。

こちらも20代が多いです。

嫌なら無視すればいいのでらくちんです。

やはり女性完全無料、男性はポイント課金式です。

スマホに特化して使いやすい画面になっています。

登録無料なので登録しておくだけでもチャンスが増えます。これも筆者は登録しています。

出会える確率75%
\ 
18禁・登録無料 /

ワクワクメールはこちら

華の会メール・婚活アプリの出会いまでの手順

  • いつのまにか婚期を逃してしまい、相手が見つからない
  • 離婚してバツになってしまったけど、再婚したい
  • 大人の付き合いができる異性と知り合いたい

このような方に、確実に出会える華の会メールはおすすめです。

女性は無料、男性は無料会員登録でもやたらメール送信などを行うと小銭がかかりますが、スナックに飲みに行くことを考えれば微々たるもので、外で飲むよりも確実に楽しく出会えます。

性格が合わなくても、いくらでも代わりを探せます。

また夜ではなく昼に活動しておられる方が多いです。

掲示板や日記を見てもらえるため、無料で入会しておくだけもおすすめですよ。

トップページへ戻る

〇消費者庁  景品表示法 


タイトルとURLをコピーしました