次世代青汁のグリーンクレンズジュースの効果は?|美容・アンチエイジング・デトックス

次世代青汁のグリーンクレンズジュースは美味しい!美容・デトックス・健康に シニアの悩み
シニアの悩み ドリンク・酒 健康 健康ドリンク 生活習慣病

「青汁」はテレビCMや健康雑誌にたびたび登場し、「健康に良さそう」「身体に良い」「野菜不足が補える」といったイメージがありますよね。

昭和世代には、悪役商会の八名信夫が出演した「あー、マズイ、もう一杯!」といったCMで青汁は全国的に有名になりました。

八名信夫と青汁のコマーシャル
八名信夫と青汁のコマーシャル
出典:ミドルエッジ より引用

が、「青汁はまずい」というイメージもこびりついてしまいました。

ところが最近の青汁はフルーツ味のものが多く、お子さまでも飲めるように仕上がっています。

グリーンクレンズジュースもバナナジュースのような味に近づけてあり、非常に飲みやすかったです。

青汁アレルギーな方もグリーンクレンズジュースなら美味しくいただけます。

このような人でも大丈夫、バナナミルクのようで美味しいです。

グリーンクレンズジュースがおすすめな人
  • 野菜不足なので青汁を飲みたいけど、味が苦手
  • 美容のため、デトックスをしたい
  • 年齢が気になりだしたのでアンチエイジングしたい
グリーンクレンズジュースの効果
グリーンクレンズジュースの効果

グリーンクレンズジュースにはこんな効果があります。

グリーンクレンズジュースの効果
  • 普段の食生活で摂取してしまう添加物、無数の毒素をデトックスしてくれます。ニキビや吹き出物が止まらない方へおすすめ
  • 自然な方法で体を浄化してくれます
  • 長年蓄積してきた毒素を排出してくれます

デトックス・アンチエイジングに
\ グリーンクレンズジュース /

初回0円

グリーンクレンズジュースとは

グリーンクレンズジュースとは
グリーンクレンズジュースとは

グリーンクレンズジュースは国産の桑葉を使用し、50種以上の酵素にスーパーフードも入っています

脂肪、添加物、他無数の毒素をデトックスしてくれ、フルーツの自然な甘さをほんのり感じて飲みやすい青汁です。

これだけの栄養が入って1日たった11kcalなので、置き換えダイエットもできます。

桑葉の効果

グリーンクレンズジュースの桑葉
Wikipedia クワ より引用

グリーンクレンズジュースは桑葉加工食品です。桑葉にはどのような効果があるのでしょうか。

糖尿病予防

桑葉の1-デオキシノジリマイシン(DNJ)という成分によって、糖の吸収を抑制し、血糖値を下げるため糖尿病の予防になります。甘いものが好き、食べすぎでちょっとぽっちゃりな方へおすすめです。

便秘改善効果

グリーンクレンズジュースの便秘への効果
グリーンクレンズジュースの便秘への効果

桑葉に含まれている食物繊維で腸内環境を改善します。

前記の1-デオキシノジリマイシン(DNJ)により吸収されなかった糖質は大腸で分解され、その時に発生するガスで大腸が刺激され便通がよくなります。

腸内環境が良くなれば、美肌、痩せやすくなるなどの効果があり、女性にうれしい成分です。

動脈硬化抑制

桑葉に含まれている、ケルセチン3-マロニルグルコシド(Q3MG)が動脈硬化を抑制します。

エイジングケア

グリーンクレンズジュースのアンチエイジング効果
グリーンクレンズジュースのアンチエイジング効果

Q3MGは抗酸化作用のあるフラボノイドの一種です。抗酸化作用は体をサビさせない働きがあり、アンチエイジングには欠かせない、これも女性にうれしい成分です。

桑の葉の効果・効能|糖尿病への効果は? KAWASHIMAYA より参照
桑の葉~その効能&期待できる効果~ 桜江町桑茶生産組合 より参照

ただの青汁となにが違うの

スムージー
スムージー

青汁の主な目的は野菜不足を補うことにあります。

また食欲不振時の栄養補給にも用いられます。

グリーンクレンズジュースはこれらの用途に加え、桑葉の糖尿病予防効果、便秘改善、動脈硬化抑制、美容、デトックス、アンチエイジングの働きもするため、女性やお年の方にぴったりのドリンクです。

デトックス・アンチエイジングに
\ グリーンクレンズジュース /

初回0円

グリーンクレンズジュースの体験レビュー

届いたグリーンクレンズジュース

グリーンクレンズジュースの箱
グリーンクレンズジュースの箱

ひらべったい箱に30包入っています。定期コースなら初回0円でお得ですよ。2回目以降は2,690円で、4回までです。コスパはいいですね。

グリーンクレンズジュースの成分表

グリーンクレンズジュースの成分表
グリーンクレンズジュースの成分表

成分表と成分が記載されています。成分は多すぎるほど入ってるため後述します。成分表を記載しておきます。

グリーンクレンズジュースの成分表(一部)

成分表

桑葉末、バナナパウダー、難消化デキストリン、イソマルトオリゴ糖、マンゴーパウダーなどなど・・・・・・(後述)

成分

成分
  • エネルギー 11.04kcal
  • たんぱく質  0.11g
  • 脂質 0.03g
  • 炭水化物 2.58g
  • ナトリウム 0.13mg

主な成分は桑葉末バナナデキストリン(食物繊維)オリゴ糖などです。そのほか、穀物も配合されています。

カロリーは11.0kcalととても低いですね。

一包の大きさ

グリーンクレンズジュースの1包
グリーンクレンズジュースの1包

箱から取り出した一食分。粉なので軽いです。

コップに入れたところ

グリーンクレンズジュースをコップに入れた
グリーンクレンズジュースをコップに入れた

思ったより少ないです。他のスムージーなどと比べると半分くらいの量でしょうか。

牛乳を混ぜて、グリーンクレンズジュースの完成

グリーンクレンズジュースの出来上がり
グリーンクレンズジュースの出来上がり

牛乳を入れるとさっと溶けました。

プロテインや一部のスムージーはだまになることが多いのですが、グリーンクレンズジュースはさらっと溶けます

肝心の味はというと・・・・・・フルーティだけどこれは、何の味だろう?

あ、バナナ味です。緑色なのでわかららなかったのですが、バナナ味。

青臭さはほとんど感じません。甘くて美味しいです

美味い!もう一杯!」という感じ。

グリーンクレンズジュースの口コミ・評価

@コスメを探しましたが、口コミはありませんでした。

rakutenレビューも探しましたが、口コミはありませんでした。

ツイッターより口コミ

朝一でも一瞬で作れてゴクゴク飲めるので便利ですね!

ジュースというか、バナナミルク味でどなたでも飲みやすいですね。

インスタより

召し上がり方

グリーンクレンズジュースの召し上がり方
グリーンクレンズジュースの召し上がり方
飲み方
  1. 牛乳割り タンパク質やカルシウムなど、グリーンクレンズジュースでは少ない栄養分を合理的に摂れます
  2. 豆乳割り タンパク質、大豆イソブラホン、レシチン、サポニンなど女性に嬉しい栄養が摂れます
  3. ヨーグルト割り 腸のための乳酸菌がとれるため、腸内フローラがよくなり便秘を改善します

価格・特典

初回30日分3,980円が0円!送料無料です。

2か月以降も33%オフなので、一日分を計算してみます。

4か月平均の1日分は、(初月0円 + 2,690円 × 3ヵ月) ÷ 120日 = 67円

わずか1日67円で健康的な生活を送れますよ!

デトックス・アンチエイジングに
\ グリーンクレンズジュース /

初回0円

原材料

グリーンクレンズジュースの原材料
グリーンクレンズジュースの原材料

よくある質問

グリーンクレンズジュースは安全なの?

食品として問題ない原料のみを使用しています。健康食品なので副作用はありません

大量に飲むとおなかがかゆくなることがありますが、量を調整してください。

食物アレルギーの方は、原材料名をよく確認してください。

グリーンクレンズジュースの用途は何ですか

普段の食生活に加えて栄養補給、酵素補給などに利用してください。

美容、デトックス、健康、アンチエイジングにご活用ください。

薬と併用は大丈夫?

健康食品のため、薬と併用しても問題ないです。

心配な方はかかりつけの医師に相談してください。

妊娠中、授乳中でも大丈夫?

健康食品のため妊娠中でも問題ありません。

急激なダイエットを行うような使い方は負担がかかるため、健康管理をお願いします。・

グリーンクレンズジュースは美味しい!美容・デトックス・アンチエイジングに

青汁は昭和の青汁ではなく、進化してどんどん飲みやすくなっています。

フルーティな味と香りで、お子さまでも飲めるようになっています

グリーンクレンズジュースも、まるでバナナミルクのような風味と味で、ご家族みなさんで飲めますよ。

かつ、桑葉の糖尿病予防効果、便秘改善、動脈硬化抑制、美容、デトックス、アンチエイジング効果があって1日たった67円とお得でおすすめです。


〇厚生労働省 薬機法
〇消費者庁  景品表示法